【返品について】
商品お受取時に必ず商品のご確認をお願い致します。
<ご注文と異なる商品が届いた場合>
お問い合わせフォームより下記情報を記載の上、メールにてご連絡ください。
・受注番号
・お名前
・誤って届いた商品、不足していた商品
<明らかに商品状態が悪いものが届いた場合>
商品が明らかな不良商品の場合(完全な折れ曲がり、真っ二つの場合等)、交換、返金対応をさせていただきます。
お問い合わせより下記の情報を記載の上、メールにてご連絡ください。
・受注番号
・お名前
・状態の悪いカード、商品名
上記2点の場合に限り返品、交換もしくは返金対応させて頂きます。
但し、到着から3日以上経過した商品についての対応をお断りしております。予めご了承ください。
交換対応の場合、商品のご返送を確認してからの発送となります。
※高額商品は到着後の不正防止のため、発送直前にカード状態の詳細な写真撮影を行っております。
当店で撮影した写真と、お客様からいただいた写真が別商品だと当店が判断した場合、初回利用であった場合もキャンセルをお断りさせていただく事がございます。
※鑑定済商品につきましては初回購入返品返金制度を含む返品の対象外となります。
状態等にご納得いただけない場合でも返品はお受けしておりません。
※クリックポスト/レターパックプラスをご利用頂いた場合の配送時に商品の紛失・破損があった場合には返品、返金はお受けできません。保証をご希望の場合はゆうパックをご利用下さい。
────────────────────────────
メールアドレス: info@cardcollect.jp
────────────────────────────
商品お受取時に必ず商品のご確認をお願い致します。
<ご注文と異なる商品が届いた場合>
お問い合わせフォームより下記情報を記載の上、メールにてご連絡ください。
・受注番号
・お名前
・誤って届いた商品、不足していた商品
<明らかに商品状態が悪いものが届いた場合>
商品が明らかな不良商品の場合(完全な折れ曲がり、真っ二つの場合等)、交換、返金対応をさせていただきます。
お問い合わせより下記の情報を記載の上、メールにてご連絡ください。
・受注番号
・お名前
・状態の悪いカード、商品名
上記2点の場合に限り返品、交換もしくは返金対応させて頂きます。
但し、到着から3日以上経過した商品についての対応をお断りしております。予めご了承ください。
交換対応の場合、商品のご返送を確認してからの発送となります。
※高額商品は到着後の不正防止のため、発送直前にカード状態の詳細な写真撮影を行っております。
当店で撮影した写真と、お客様からいただいた写真が別商品だと当店が判断した場合、初回利用であった場合もキャンセルをお断りさせていただく事がございます。
※鑑定済商品につきましては初回購入返品返金制度を含む返品の対象外となります。
状態等にご納得いただけない場合でも返品はお受けしておりません。
※クリックポスト/レターパックプラスをご利用頂いた場合の配送時に商品の紛失・破損があった場合には返品、返金はお受けできません。保証をご希望の場合はゆうパックをご利用下さい。
────────────────────────────
メールアドレス: info@cardcollect.jp
────────────────────────────